3月4週目 だいそー

Published by

on

4週目 −27840円

5週連続プラス収支ならず。

いやー悔しいですな(笑

冷静にチャートの振り返りをしてみると、月曜日の始値と金曜日の終値は

10pipsも動いていないという鬼畜。鬼のレンジかまされました、、、

今週はとにかく思惑で取引しすぎた気がします。介入がくるであろうとか、

財務省の発言がレジスタンスを作るであろうとか、政策転換してこの高値圏は

限界であろうとか、勝手な都合の良いエントリーばかりでテクニカルを

度外視している。そりゃ勝てませんわな(笑

悲観的な意味ではなく、私はその程度のレベルということです。

来週は上下どちらの可能性も考慮して、テクニカルで取引します!

コメントを残す