3月1週目 ピン子

Published by

on

予想以上の円高に大きく負けたり、大きく勝ったりを繰り返して

ちょいプラスでございました。

成長した点は、大きくやられても、冷静に取り返すことができたことかと思います。

ただ、トレンド転換?と思っていたので、焦らずに値動きを待って入っていれば、利益は増やせなくても、損切りは少なくできたんだろうなと反省している次第です。

短期足に逆張りが最近得意なので、大きく動いた時に負けから入ってしまうのが課題。。。。。

本当は、短期に順張りして、長期足リバ狙いの方が、リスクリワードよくなるんじゃね?とか思っているが、

下落相場と上昇相場で全然違うし、、、、

まだまだ練習ですな。

コメントを残す