3月1週目 だいそー

Published by

on

1週目 +22380円

2週連続プラス収支。

今週は予想以上に円高に向かいましたね。正直想定外です。

ドル円150円付近の攻防は下落優勢と思っておりましたが、まさかここまでの

下げにつながるとは全く予想しておりませんでした。

現に149円付近やそれ以下の値で買い向かいましたから、、、

それでもプラスにつながったのは我々の間で旬のテクニカルであるRSIの

おかげかと思います。テクニカルが反応する云々より、エントリーに必要な

根拠が以前より増えたので、ポジポジ病の抑制に繋がっています。

振り返りはこの辺にしときましょう。

来週からの展開ですが、個人的に上昇優位かと思います。今週の下落は

日銀の政策修正予想ありきですが、少々折り込みすぎかと、、、

13日の賃金交渉次第ではありますが、再び上昇に向かう展開を頭に

入れておきます。

「勝って兜の緒を締めよ」肝に銘じておきます!!

コメントを残す