4月3週目 だいそー

Published by

on

3週目 −95560円

ようやく先週持ち越した売りポジを決済しました。

介入を期待するがあまり、自身の収益チャートで介入が発生しました(笑

反省点がどうこうというレベルの話ではなく、まだまだ素人トレーダーであることが

露呈しました。

4月から専業トレーダーデビューした私ですが、大怪我したのがこのタイミングで

良かったと思っています。もし、証拠金を増やした後にこのような失態を犯していたら

シャレになりません。まだまだやるべきことがたくさんあると実感しました。

多くは語りませんが、損切りの意味をよく考え、秒スキャの精度を向上させることに

没頭したいと思います。

コメントを残す