2月4週目 だいそー

Published by

on

4週目 +17240円

久々のプラス収支!!

今週はかなり取引量を減らしました。というか厳選してトレードが

できた気がします。その要因はRSIを用いたテクニカル分析を新たに導入した

からです。これまでも何度が試みたことはありますが、オシレーター系の

テクニカルが自分には合わず断念しました。しかし、問題はテクニカルの

有効性ではなく、私自身がそのテクニカルをどのように落とし込むかだと

気づきました。それが直接の要因かわかりませんが、プラス収支をつけることが

できたのは、受け入れるべき結果だと思います。あとは、逆張り取引がベースに

なるので、損切りができないと一発退場になる可能性が非常に高いことだけ、

頭に入れていきます。

コメントを残す